a-webcafe.net

フリーランスのwebデザイナーが雑談するブログ。

2 / 2ページ

Web女子交流会

フリーランスの先輩に話を聞いてきました(Web女子交流会)

Web女子交流会

3/29(土)、Web女子交流会に参加してきました。
遅くなりましたがレポートですヽ(´ー`)ノ

講師といいますか、いろいろとご指導いただいたのは、フリーのWebディレクターとしてご活躍されているSYNERGY DESIGNの松本忍さんです。

続きを読む

WordPressでブログをはじめることにしました!

はじめましてみなさま、「アカリ」と申します。

とても緊張しています…。ブログを書くなんて何年ぶりかしら…。

私が何者か、という疑問をお持ちの方は、ぜひ「About me」からプロフィールをご覧ください!

「アカリのweb cafe」は、 cafe=人が集うところ というイメージから、たくさんの人がこのブログを訪れてくれて、いろんな意見交換ができたらいいなという願いから付けたタイトルです。

まだまだできたてホヤホヤのこのブログ。WordPressを使い、テーマも自分で作りました。これからどんどん手を加えていきたいと思います。ワクワクしますね。

これからも「アカリのweb cafe」をあたたかく見守ってくださると幸いですw

2 / 2ページ

© a-webcafe.net